めいぼ。  
++ 名簿 ++

NO 名前 HP 一言!
00 楓堂翠來@管理人   可愛いしデザインにまず惚れましたvv
それに氷・ゴーストの雰囲気が見事にストライクでした
ダイパでも探検隊でもメインパーティに入ってます☆
01 poke ユキメノコは和風な感じでいいと思います!
結構強いし…擬人化になっても可愛いですしw(何
02 上埜彩月 めのこ狂と言わざるを得ない私が参加せずスルーする訳にはいきませんでし た ・・・!
あの見た目に一目惚れしてからというもの、めのこオンリーでパーティ作りたいほど愛しております!(ぇ
03 紅蓮   ユキメノコかわいいですよね!
オニゴーリも好きだった俺にとってはユキメノコは光々しい!美しい!愛してます!着物っぽいものもつぼですw
これからもユキメノコ愛していきます!
04 けめ   ユキメノコ大好きです!!
Lv100まで育てました! 氷/ゴースト可愛すぎ!
05 霧島シグレ ここのみなさんもそうでしょうが自分もユキメノコが
大好きです! もうホント可愛いですよね〜 自分擬人化も
しているのですがやっぱり原型が一番可愛いです。
06 よもこ ユキメノコを見た瞬間、ずきゅんときました!
まさに一目惚れってやつですね!!
ユキメノコはデザインが凝ってて素敵だと思いますv
腕と胴体描くのがすごい楽しいです!(またマニアックな…
07 竜ヶ崎 雅 ユキメノコ大好きwww デザインが既にネ申の領域wwww
役に立たない技だってユキメノコに合うなら躊躇わず
覚えさせますwww 其れ位大好き愛してるwwwww
08 白雪苺 ユキメノコ大好きですww
可愛いし着物みたいなデザインが何とも言えません・・・><
08 河童 初めて見たときに一目惚れしました!
素早さも高いし、バトルで大活躍しています(^^
鳴声もたまりませんww
09 あかねこ   もうメノコのかわいさは(ユキメノコのこと 
犯罪ですねvvvポケドールが発売してほしいですvvvvvv
10 ピク也 全氷タイプの中で自分はユキメノコがだいすきですv
鳴き声とユキワラシから進化したっていうのが最高ですので。探検隊でも仲間にしたいポケモンNO.1のところです
11 ゆき   私は、最近ユキメノコにハマってしまいましたvV
すごくすごく好きなんですよ!!
12 四季   着物っ子、帯は赤!な雪女ルックが可愛くて可愛くて。
♀だけが進化、っていうのがとてつもなくすてき。
13 鳳凰 奈乃 和風な雰囲気あふれる落ち着いた物腰と
純情可憐そうで大和撫子の感じが大好きです!!
14 華月麗華 ユキメノコ大好きですw 勿論、ユキワラシとオニゴーリも☆
可愛くて仕方ないです!
15 高竹移音 メノコの存在を知った時から好きになってしまいました。
メノコ可愛いよメノコ
16 のえる シルエットに惚れました。
メノコは雪女じゃないかと思う、今日この頃です。
17 蒼燕   僕は、ダイヤモンドを持っているのですが、ユキメノコの
100レベは、かなり強くて1番のお気に入りです。
18 灯流 瀧 ユキメノコは初見で惚れました・・・!和風な見た目、ゴースト、ミステリアス、鳴き声といい、もうたまりません!
19 ちゃげろー ユキメノコは本気で一目ぼれしましたv
ユキメノコ愛してますv
20 風美   ユキメノコ大好きですw
和を感じれるところがいいですww
21 昴流   ユキメノコ様 本気で大好きです…!
色違いを手にした時は 興奮して死にそうでしたv
『和』という感じがして とても魅力的ですv
22 零王 美尋 初めてエメラルドで色違いユキワラシ♀をとっておいて
よかったと思いました。
ヤマトナデシコっぽい感じが好きですよぉ!




※一言の欄で文の改行位置をこっちで勝手に変更させていただきました。
こだわりがあって勝手に改行位置を変えられると嫌という場合は連絡して下さい。
その他にも誤字、脱字、リンク等の不備があったら遠慮なく連絡して下さい。




inserted by FC2 system